2015年2月16日月曜日

ヨコハマトナーの評判を調べてみました


互換インクの販売店の「ヨコハマトナー」という楽天のショップがありますけど、
実際互換インクってちょっと評判も気になりますよね。

私もちょっと気になったのでネットで評判を調べてみたのですが、
楽天に店を出しているショップについては楽天のレビューサイトの
「楽天みんなのレビュー」って言うサイトで評判を見ることができるみたいですね。

ヨコハマトナーも楽天に出店しているので、「楽天みんなのレビュー」で評判を見ることができます。

私も評判を見てみたのですが、評判はなかなかいい感じのようですね。

ちなみに、ヨコハマトナーの「楽天みんなのレビューのページ」は
ヨコハマトナー楽天市場店から行くことができますので、
気になる方は見てみるといいでしょう。

ヨコハマトナー楽天市場店はこちら↓
格安・高品質!インク・トナーのヨコハマトナー